【御朱印の御礼を頂きました】


コロナ禍で塞いでいる皆様のお気持ちを、少しでも和らげることができればと願い、御朱印帳と御朱印の郵送を始めたところ、 御朱印をお書きしてお送りした方からお手紙を頂戴し、感激いたしましたので抜粋してご紹介させていただきます。

************************************
ご朱印帳、確かに受け取りました。ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
この度はご丁寧な対応をありがとうございました。メッセージにも感激しましたが、 「花」文字のハガキまで送っていただけるとは思っていなかったので、とても感謝しております。
コロナが流行する中、御朱印も感染予防と称し、書き置きものがほとんどです。 なので、今回の御対応、本当に驚き、また、感謝の気持ちでいっぱいです。
この度はお心のこもった有難い御朱印、ハガキをありがとうございました。 墨の良い香りがします。
御住職様、皆様、どうかくれぐれもご自愛下さいませ。
************************************

少しでもお役に立つことができたようで嬉しい限りでございます。 今しばらくの辛抱かと存じます。 皆様がこの現況を乗り越えることができますよう、心からお祈り申し上げます。



令和2年5月28日
花のお寺 常泉寺